TOTALリフォーム34

神奈川でリフォーム工事を実施しサービス内容についての重要なお知らせを発信

お問い合わせはこちら

新着情報

最新のお知らせを素早くお伝えしております

お客様へのご挨拶や重要なお知らせを発信しております

安心で安全なリフォーム工事を行うためには、何よりもお客様に信頼いただける仕事をすることが一番です。そのためには情報の共有や伝達も大変重要といえるでしょう。信頼できる仕事を提供したい、その想いの一環としてサービス内容に何か変更があった場合やサイトの内容の更新情報など、お客様への大事なお知らせをいち早く神奈川県よりお届けしております。
代表からのご挨拶やお得で役立つイベントの情報なども定期的に発信いたしますので、ご依頼をいただく前にご覧になることをおすすめいたします。

台風や地震など自然災害の起きやすい日本においては、住まいに求められる性能や耐震などの基準が年々高くなっております。当然新築やリノベーションを問わずその要求にお応えできるよう工務店やリノベーション施工店などの各社が常に最新の技術を学び、新しい知識を取り入れ、そしてその会社独自の工法でお客様へ安全な暮らしができるような工夫をしています。またその時その時によって流行のスタイル等も大きく変化し、ちょっと前までは最新の設備だったものや斬新なデザインだったものもすぐに古くなってしまいます。
このように建築の業界もまるでファッションのように年々デザインや基準が移ろい、変化していくのです。このような変化を常に追い続け、お客様へ最新のリノベーション工事をご提案できるように日々努力をしております。常に進化し続けるサービス内容について、最新の情報をお届けしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。