TOTALリフォーム34

神奈川にてリフォーム工事を行った物件の工事の様子を記事にて紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の工事に関するご不安を解決する内容を発信

これまでに行ってきた様々な工事について紹介しております

現在神奈川県内にて行っている工事の様子について詳しく紹介しております。きちんと安全に工事が進められているのか、お客様にご納得いただける仕上がりを実現できているかどうかなどをご覧になれますので、施工の様子を知りたい方はぜひご覧ください。
またこれらの実績を通して、どのようなリフォームやリノベーション工事ができるのか、どんな場所に対応しているのかといったサービス内容の詳細も紹介しております。業務内容をより詳しく知っていただける内容となっております。
070-4803-4533

皆さまこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日も、神奈川県小田原市栢山町の現場で下水の本管入れ作業をやってまいりました。朝の通勤途中で、余りにも富士山が綺麗…

皆さまこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です9日から作業を行うのですが、新しい作業工区(エリア)になるので、直ぐに工事が行える様に舗装にカッターを入れたり砕石…

皆さまこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です先日厚木市下依知の田んぼ3反分の造成が完成しまして、その置き場を購入した会社の社長から頼まれまして、役所の検査が完…

住まいのリノベーション工事や修繕工事は現在ご家族の皆様がお住まいになっている場所にそのまま行うことも多く、事前にやっておくべきことも多数あります。実際に工事を開始してから気が付くポイントもたくさんあることでしょう。施工前にはお客様にしっかりと説明をするよう心がけていますが、あらかじめ把握しておくことでよりスムーズに作業を進めていけます。
工事前にご近所の方々へご挨拶等をしておくべきかどうか、家具類はどうするべきか、工事個所の掃除を前もって自分でやっておくべきかどうかなど、リノベーション工事を依頼するにあたり気になるポイントをいくつかご紹介しております。家具類の置き場をレンタルする場合や、工事期間にご自宅に住めない場合は、予期しない費用が発生します。このようなことを事前に知り予算に組み込んでおくことで、いざという時も落ち着いて対処できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。