TOTALリフォーム34

神奈川にてリフォーム工事を行った物件の工事の様子を記事にて紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の工事に関するご不安を解決する内容を発信

これまでに行ってきた様々な工事について紹介しております

現在神奈川県内にて行っている工事の様子について詳しく紹介しております。きちんと安全に工事が進められているのか、お客様にご納得いただける仕上がりを実現できているかどうかなどをご覧になれますので、施工の様子を知りたい方はぜひご覧ください。
またこれらの実績を通して、どのようなリフォームやリノベーション工事ができるのか、どんな場所に対応しているのかといったサービス内容の詳細も紹介しております。業務内容をより詳しく知っていただける内容となっております。

こんにはトータルリフォーム34の谷中です。今日の写真は、やはりH工務店様の駅前マンション新築工事における都市型側溝の工事写真になります。一般のお家の外構工事等も同じ何ですが、基本は小さな現場.…

こんにちはトータルリフォーム34の谷中です。私どもの会社では、頼まれると大きな工事もやらせて頂きます。今回の写真は、H工務店様の防火水槽工事になります。大型のパワーショベル(ユンボ)で掘削しま…

こんにちは、トータルリフォーム34の谷中ですこの外構工事の完了写真は、横浜市での3棟建ての外構工事現場でした。新しく家を建てる場合は、既存の道路が狭い時にはセットバックとして土地をきりとられ…

こんにちはトータルリフォーム34です。今日の写真はアパート経営者様からのご依頼でして、駐車場のフェンスに車がぶつかり破損されたのだが、見っともないので直してほしいとの事でした。型の古いフェン…

この重力擁壁は、一番深い場所で2m以上でした。この擁壁は高周波振動機を使用しました。例えるなら、大型の電動歯ブラシ的なものです。普通のバイブレーターだけを使用いたしますと、ジャンカと言って…

お早うございます。トータルリフォーム34の谷中です。前日の続き(目隠しフェンス完成)写真と、その付帯工事の現場写真になります。目隠しフェンスを立てた現場には、市道が通っているのですが、もとも…

ブログを読んで下さり有り難うございます。TOTALリフォーム34の谷中です。今日の作業状況写真は、市道に面したお家のお客様でして、未舗装の道路脇に家があり、未舗装道路の割には人の往来が多いので、少…

こんにちは、TOTALリフォーム34の谷中です。今日のブログは先日の駐車場整備編の続きの写真と、独立基礎を使ってのフェンス工事と畑を作った時の写真と話しです。畑を作って欲しいとの事でして、先ずは掘…

この現場は地主様からの依頼であり、傷んだ砂利駐車場を整備して欲しいのと、駐車場を縮小して70坪程を畑にし、自分達で家庭菜園をとの事でした。先ずは駐車場整備から作業開始いたしました。また畑は、…

住まいのリノベーション工事や修繕工事は現在ご家族の皆様がお住まいになっている場所にそのまま行うことも多く、事前にやっておくべきことも多数あります。実際に工事を開始してから気が付くポイントもたくさんあることでしょう。施工前にはお客様にしっかりと説明をするよう心がけていますが、あらかじめ把握しておくことでよりスムーズに作業を進めていけます。
工事前にご近所の方々へご挨拶等をしておくべきかどうか、家具類はどうするべきか、工事個所の掃除を前もって自分でやっておくべきかどうかなど、リノベーション工事を依頼するにあたり気になるポイントをいくつかご紹介しております。家具類の置き場をレンタルする場合や、工事期間にご自宅に住めない場合は、予期しない費用が発生します。このようなことを事前に知り予算に組み込んでおくことで、いざという時も落ち着いて対処できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。