TOTALリフォーム34

神奈川にてリフォーム工事を行った物件の工事の様子を記事にて紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の工事に関するご不安を解決する内容を発信

これまでに行ってきた様々な工事について紹介しております

現在神奈川県内にて行っている工事の様子について詳しく紹介しております。きちんと安全に工事が進められているのか、お客様にご納得いただける仕上がりを実現できているかどうかなどをご覧になれますので、施工の様子を知りたい方はぜひご覧ください。
またこれらの実績を通して、どのようなリフォームやリノベーション工事ができるのか、どんな場所に対応しているのかといったサービス内容の詳細も紹介しております。業務内容をより詳しく知っていただける内容となっております。
070-4803-4533

皆様方こんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日もゴルフ場に作業にいきました。このゴルフ場は、2026年までに大規模な改修工事を考えており、現在もオーナー様の…

皆様方こんにちは神奈川県で総合建築・建設・リフォームを生業に活動しております、トータルリフォーム34の谷中です6月だと云いますのに・・・もの凄い暑い日が続きますヨネ本日は、ゴルフ場のポンプ…

皆様方こんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日はゴルフ場ポンプ室の屋根のコンクリート部分の防水の下塗りを2回と、中塗りと上塗りをして完了いたしました。その他…

皆さんこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です今日も暑かったですネいまゴルフ場のポンプ室の屋根の傷んでいるコンクリートを撤去しまして、無筋で打設してあったのでメ…

皆さんこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日ももの凄く暑かったですネ今日の作業は、ゴルフ場のポンプ室の屋根のコンクリートの傷んで割れたものを撤去し、そこに…

皆さんこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日は、ゴルフ場のフロント(受付)の屋根に上がりまして、日焼けして傷んだ矢切下の木部塗装を致しました。まだ梅雨時だ…

皆さんこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です色々な工事を経験する事で、数々の下地処理方法が身につきます。また塗装リフォームの際は、必ずと言って良い程にひび割れ…

皆さんこんにちは神奈川県で総合建築・建設・トータルリフォームを生業にして活動しております、トータルリフォーム34の谷中ですいま愛川町のゴルフ場で、各ヶ所の大規模な塗装リフォームを行なってお…

皆さんこんにちは神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日の写真は、ゴルフ場管理事務所の階段裏から手すり等の鉄部塗装の完了写真になります。ガラスの天窓が付いた鉄部の吹抜…

住まいのリノベーション工事や修繕工事は現在ご家族の皆様がお住まいになっている場所にそのまま行うことも多く、事前にやっておくべきことも多数あります。実際に工事を開始してから気が付くポイントもたくさんあることでしょう。施工前にはお客様にしっかりと説明をするよう心がけていますが、あらかじめ把握しておくことでよりスムーズに作業を進めていけます。
工事前にご近所の方々へご挨拶等をしておくべきかどうか、家具類はどうするべきか、工事個所の掃除を前もって自分でやっておくべきかどうかなど、リノベーション工事を依頼するにあたり気になるポイントをいくつかご紹介しております。家具類の置き場をレンタルする場合や、工事期間にご自宅に住めない場合は、予期しない費用が発生します。このようなことを事前に知り予算に組み込んでおくことで、いざという時も落ち着いて対処できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。