TOTALリフォーム34

神奈川にてリフォーム工事を行った物件の工事の様子を記事にて紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様の工事に関するご不安を解決する内容を発信

これまでに行ってきた様々な工事について紹介しております

現在神奈川県内にて行っている工事の様子について詳しく紹介しております。きちんと安全に工事が進められているのか、お客様にご納得いただける仕上がりを実現できているかどうかなどをご覧になれますので、施工の様子を知りたい方はぜひご覧ください。
またこれらの実績を通して、どのようなリフォームやリノベーション工事ができるのか、どんな場所に対応しているのかといったサービス内容の詳細も紹介しております。業務内容をより詳しく知っていただける内容となっております。
070-4803-4533

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です今日は造成工事についてお話しいたします。まず家を建てるにあたり1000坪の土地に住宅地を整備するとしますと、消防法…

お早う御座います神奈川県で総合建築・建設工事を生業にして活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です昔は瓦を使った屋根が主流でした。昔の瓦材は重量があり重い材料が多かったです。かなり大…

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です昨日の日曜日に近所で桜まつりの催しがあり、生憎の雨でしたが散歩がてらプラプラ歩いてまいりました。コロナ禍にあるから…

お早う御座います神奈川県で総合建築・建設工事を生業にして活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です海老名市にHベルハウス様にて新築いたしました現場で、解体業者社長様のご自宅でして、社…

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です田んぼの造成も残り数日ですので細かな最終仕上げを行なっております。防火水槽の看板を取付けたり、防火水槽の中に水をは…

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です田んぼの造成作業もあと数日ってことで、管口等の仕上げや植栽場の土入れ作業や地面を砕石での天端調整作業を行なっており…

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です昨日は置き場出入り口の生コン打設と防火水槽の出入り口(マンホール)の高さ調整の為の生コン打設を行いました。この現場…

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日は朝から暗渠排水口を設置した出入り口の生コン打設です。この現場もあと少しで終了です。現在出入り口に使用している…

お早う御座います神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です本日は解体作業についてお話しいたします。新しく家を新築する場合は、何も建物などが無い場所に建てられるのが何よりです…

お早う御座います神奈川県で総合建築.建設工事を生業にしておりますトータルリフォーム34の谷中です本日の写真はウッドフェンス施工状況になります。お客様の意向で植栽場を設ける事になりまして、この…

住まいのリノベーション工事や修繕工事は現在ご家族の皆様がお住まいになっている場所にそのまま行うことも多く、事前にやっておくべきことも多数あります。実際に工事を開始してから気が付くポイントもたくさんあることでしょう。施工前にはお客様にしっかりと説明をするよう心がけていますが、あらかじめ把握しておくことでよりスムーズに作業を進めていけます。
工事前にご近所の方々へご挨拶等をしておくべきかどうか、家具類はどうするべきか、工事個所の掃除を前もって自分でやっておくべきかどうかなど、リノベーション工事を依頼するにあたり気になるポイントをいくつかご紹介しております。家具類の置き場をレンタルする場合や、工事期間にご自宅に住めない場合は、予期しない費用が発生します。このようなことを事前に知り予算に組み込んでおくことで、いざという時も落ち着いて対処できます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。