TOTALリフォーム34

害獣駆除のお手伝い❕パート1

お問い合わせはこちら

害獣駆除のお手伝い❕パート1

害獣駆除のお手伝い❕パート1

2021/12/11

お早う御座います。トータルリフォーム34の谷中です。☺

群馬県のシロアリや害獣駆除を専門に行っている会社の社長様に知り合いがおり、年に何回かご依頼を頂いております。

シロアリ等が散見された場合は、やはり心配で業者さんを探してご依頼することと存じます。

しかし、大手の業者さんはそれなりに広告等で大々的に宣伝したりもしておりますし、その分値段の方もお高くなっているのが現状であります。

何故?私共の会社が、シロアリ等の害獣駆除業者様とお付き合いがあるかと申しますと、シロアリなどの場合は床下に入る出入り口(点検口)が必要になります。お家に床下収納があればそこから出入りもできます。

また構造上床下が全て繋がっている訳でもございませんので、そう言った場合には、点検口の取り付け工事が必要になります。

ただ点検口を付けるのではなく、フローリングだった場合は点検口の蓋もフローリング仕上げにしますし、お勝手やお風呂場がクッションフロアだった場合には、同色柄のクッションフロアの蓋を取り付けいたしますので、私共にご依頼が入ってまいる次第でございます。

あまり長々としました文面ですと、読むのにも疲れが出ると思いますので、本日はパート1(前篇)とさせて頂きます。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。