TOTALリフォーム34

歩車道の車止め等の細かい作業をやりました。☺

お問い合わせはこちら

歩車道の車止め等の細かい作業をやりました。☺

歩車道の車止め等の細かい作業をやりました。☺

2022/01/15

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

この写真は、駅前マンション工事に伴っての歩行者道と車道の工事なんですが、既存の道路には車が普通に走っておりますもので、交差点になる部分の工事は、交通規制をかけて片側交互通行にしながらの工事になります。

写真の歩行者道に黄色い車止めがありますが、あれも舗装部分にカッターをいれて規定の穴を掘りセメントで固めてます。

また地先ブロックの目地詰めや

、工事の時に重機等でコンクリート部分が欠けたりもしましたもので、補修手直しも必要な工事になります。

また排水溝(都市型側溝)と集水桝との繋ぎ(ジョイント)部分の仕上げ等も行いました。

こう言った細やかな仕上げ作業工事も、一般の住宅工事でも常に行っておりますもので、互いに相通ずる工事と言っても過言ではありません。

やはりどんな工事でもそうなんですが、見たくれって大事なことだと思っております。

汚い作業ってお客様も嫌だと思いますし、汚い仕事をする会社っていずれ仕事が来なくなりますヨネ❕☺

私共の会社では常に整理整頓に心がけており、安全でしっかりとしたもの作りの精神で作業致しております。

安心してお客様の工事を任せて下さい。

どんな細かな仕事でも親切丁寧にやらさせて頂きます。

お電話お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。