TOTALリフォーム34

歩車道の切り下げ部分の鋪装❕☺

お問い合わせはこちら

歩車道の切り下げ部分の鋪装❕☺

歩車道の切り下げ部分の鋪装❕☺

2022/01/25

お早う御座います。

朝は寒いですネ。

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です。☺

本日の写真は歩車道の切り下げした部分を、開粒と言う粒の荒い舗装材で鋪装をやってまいりました。

もう少し舗装面積が広ければ舗装用の機械を投入するのですが、そんなに広くなかったので手引き(人力)で鋪装をやってきました。

また集水枡の中の細かい仕上げ作業等も行いまして、段々と完成の形が見えて来ました。

この現場は2月いっぱいまでに一期工事を完成させ、二期工事はマンション工事がもう少し進んでからになります。

今のところ作業ペースも早いので、2月いっぱいまでは掛からずに終わりそうです。☺

作業工程が順調なのが一番ほっとします。

住宅に関する工事もそうなんですが、作業工程が順調なのが一番であり、外構関係の頼まれ仕事の酷いものになりますと、ブロックを積んだり駐車場の土間コンクリートを打設している最中にお客様に引き渡し式をしてしまい…ワサワサしている中で土間コンクリート打設なんて言うのもありました。

本当は、そんな仕事は受けたくないのですが、知り合いに頼まれると手助けしてしまうのが…トータルリフォーム34なんです。😢

しかし…どんな時でも手は一切抜きません❕

そんなトータルリフォーム34の谷中に…何かご家庭でお困り事がございましたならお電話下さい。☺

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。