TOTALリフォーム34

道路に面した歩車道の地先ブロックの設置と、復旧舗装までの作業❕

お問い合わせはこちら

道路に面した歩車道の地先ブロックの設置と、復旧舗装までの作業❕

道路に面した歩車道の地先ブロックの設置と、復旧舗装までの作業❕

2022/02/05

皆さんこんにちは❕☺

神奈川で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

駅前マンションの外構関係の大掛かりな工事、一期目もいよいよ大詰めになってまいりました。

予定では2月一杯まで何ですが、私共の作業ペースが早いので…半ばくらいには終了しそうです。

この現場に入ったのは、この現場が物凄工程が遅れていたので…もともとこの仕事はゼネコンの北関東支店が受注し、その地元業者を連れて乗り込んできたのですが、半年くらい過ぎた辺りで物凄く工事の遅れが酷くなり、地元の私共の会社に話しが入ったのでした。

私共の会社は的確に仕事を図面通りに進めつつ、尚且スピードも早いので、最初はゼネコンの監督さんもビックリしており、余りにも仕事が早くて写真撮りが間に合わないと言っておりました。

その工事も無事に期限通りに終わり、マンション工事のエキスパートのゼネコンさんに引き継ぐことが出来たのです。

そんな縁がありまして、今回の外構工事もお願いしたいと話が入りまして、いま駅前マンションのロータリー工事をやっておました。

あと少しで完了いたします。

日曜日はかわいい後輩が家を新築で買ったので、私共の会社で外構工事をやりに行きます。

車3台分の駐車場等の工事です。

また後日写真をアップします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。