TOTALリフォーム34

外構工事駐車場の生コンクリート打設について❕☺

お問い合わせはこちら

外構工事駐車場の生コンクリート打設について❕☺

外構工事駐車場の生コンクリート打設について❕☺

2022/02/10

お早う御座います❕☺神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

今回は外構工事の駐車場についてのお話しになります。

先ず多くの持ち家の方は、お家に駐車場がある方が殆どだとお見受けいたします。

今は一家に3台お車をお持ちのご家庭もお見受けしますし、無くてはならない必需品が車です。☺

外構工事で駐車場を依頼される事が多い我社ですが、駐車場の生コンクリート打設についてお話ししたいと思います。

駐車場に生コンクリート打設する場合には、駐車場の大きさに合わせて目地を入れないといけません。

何故?目地を入れるのかと申しますと、全面目地なしでコンクリート打設致しますと、ヒビが入った時にヒビが色々な方向に伸びて広がってしまうからなんです。

インターロッキングや目地や伸縮目地を入れておきますと、ヒビが入った時にヒビが目地で止まるのです。

もし、仮に目地なしで全面コンクリート打設する様な仕事をする会社がありましたなら、その業者は素人的な外構業者になります。

我社…トータルリフォーム34は役所の仕事もこなしておりますし、大手ゼネコン様の仕事もこなしております。

目地一つにつきましても見た目もそうですが、耐久性も考えて工事を致しております。

目地に白石を入れてアクセントにしましたり、人工芝を入れてメリハリのある駐車場にしましたり…色々なバリエーションをご提案させて頂いております。☺

外構工事をお考えのお客様がございましたなら、工事に関する引きだしの多い我社…トータルリフォーム34の谷中にご相談下さい。お電話お待ちしております。☺

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。