TOTALリフォーム34

歩車道の舗装をやりました❕

お問い合わせはこちら

歩車道の舗装をやりました❕

歩車道の舗装をやりました❕

2022/02/22

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

駅前ロータリーの一期工事もあと数日です。

工期に遅れもなく進んで来ましたし、逆に早すぎてこの現場は一週間お休みになりました。

今回舗装した歩車道に電気の分電盤ボックスが設置されるため、歩車道を掘削したりするので一週間お休みにしたのもあるのですが、結局は休み明があけて現場に行ったらあなが掘りっぱなしで終っておらず、本当は一気に歩車道の鋪装を終わらせるはずでしたが、分電盤ボックスの手前までしか歩車道鋪装が出来ませんでした。

残りの歩車道鋪装は後日やる予定です。

一般のご家庭でも、かなり大きな駐車場を作る方の中には、全面コンクリート駐車場ですとかなり高額になるのでアスファルト舗装にし、駐車区分を白線にするご家庭もあります。

あとは、アパートなどの駐車場も舗装が多いです。

そんな訳でして…私共の会社では舗装工事も請け負っており、店舗様の大形駐車場工事舗装もやっております。

お見積りは無料ですので、お気軽にオールマイティーな当社トータルリフォーム34の谷中にご連絡下さい。

主に神奈川県で活動しておりますが、当社トータルリフォーム34はフットワークも軽いので、つい先日も東京の埼玉県寄りにいきまして、往復で170キロ走って何日か通勤いたしました。

お電話お待ちしております。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。