TOTALリフォーム34

スリット目地、養生テープ等をバラして来ました❕☺

お問い合わせはこちら

スリット目地、養生テープ等をバラして来ました❕☺

スリット目地、養生テープ等をバラして来ました❕☺

2022/03/15

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

足場屋さんの、知人のお家の駐車場の生コンも大分乾いて来まして、昨日スリット目地の枠材をばらして養生テープ等を剥がして完成させて頂きました。

自分で出来るヶ所は、自分でDIYでやりたいとの事でして、私のやるべきヶ所は終ったかなって感じです。

此処のお家は、後輩の足場屋さんの社長の家ってこともあり、3トンダンプが乗っても大丈夫なように…と考えて残土もしっかりと搬出しましてダンプ6台分搬出いたしました。

砕石はダンプ4台分入っております。転圧もしっかりしましたが、さらにユンボでしっかり踏み固めをし、またさらに一週間以上砕石のまま普段通りに駐車場として使用して頂きまして、充分に馴染んだ所で生コン打設をいたしました❕☺

こんな感じでの完成になります。

後はご自分でDIYとして色々とやるとの事でして、駐車場の左脇にも独立基礎を立てて来ましたので、後でウッドフェンスも立てらる様にしております。

皆様方の中で…外構工事で駐車場を作ろうかな?とお考えのお客様がおりましたなら、お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。

他社よりもしっかりとした工事で仕事も早いとおもいます。

トータルリフォーム34にお電話お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。