TOTALリフォーム34

水抜きトレンチ排水工法❕☺

お問い合わせはこちら

水抜きトレンチ排水工法❕☺

水抜きトレンチ排水工法❕☺

2022/03/20

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

いま田んぼを置き場にする為に造成工事をしておりまして、こう言った造成には認可を得るための工事をやらないといけません。

土地の大きさにより、水捌けを良くするためにトレンチ排水を設置しなければなりませんし、

またこの田んぼ造成現場は隣接している会社さんが延長して使用する為、かなりの広さの所有地になるために防火水槽も設置しなければならず、防火水槽の工事だけでも600万円の工事になります。

この様に認可を得るためには様々な工事が必要になり、所有面積が大きくなると更にこう言った工事も必要になる訳です。

先日は、駅前ロータリーの一期工事の役所の検査も合格しました。

私共の会社では、こう言った役所絡みの検査もしっかりとクリアーしており、図面通りに工事を行っております。

お客様のお家の工事も図面通りに進めますし、お客様のニーズにお答えしながら工事を進めて行きます。

お見積りは無料ですので、お家の事なら何でもご相談下さい❕☺

トータルリフォーム34は、建築.建設工事の引きだしが豊富ですので、お電話でご質問下さればきっとお客様の気に入るデザインが見つかる筈です。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。