TOTALリフォーム34

先日お話しした防火水槽工事とトレンチ排水口工事写真❕☺

お問い合わせはこちら

先日お話しした防火水槽工事とトレンチ排水口工事写真❕☺

先日お話しした防火水槽工事とトレンチ排水口工事写真❕☺

2022/03/22

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりまして、大小かかわらず工事をやらさせて頂いておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

今日は先日お話し致しました防火水槽の工事写真等です。

この田んぼ造成ですが、施主様が鉄などの買い取りを行っている会社様でして、出来上がり次第隣接するスクラップ工場と繋がり広くなります。

そんな訳で所有地が広がると、防火水槽をつけないと認可が下りないので、600万円の防火水槽を取付ける工事を致しました。

後は、土地の大きさでトレンチ排水口の取り付けも義務づけられておりますもので、その排水口の写真も掲載致しました。

その他の工事としては、植栽場を設けなければいけないのと、出入り口に暗渠排水口を設置しまして、大型車の出入りにも耐えられる強固な出入り口をつくります。

この現場の先も見えてきた感じです。

この様に、私共の会社トータルリフォーム34では防火水槽工事の様な特殊な工事も致しますし、小さな工事も分け隔てすることなく、どんな作業も全力でやらさせて頂いております。

工事をお考えのお客様が御座いましたなら、お見積りは無料ですのでトータルリフォーム34にお電話下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。