TOTALリフォーム34

☂雨で久し振りにお休み❕☺

お問い合わせはこちら

☂雨で久し振りにお休み❕☺

☂雨で久し振りにお休み❕☺

2022/04/04

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

昨日の日曜日に近所で桜まつりの催しがあり、生憎の雨でしたが散歩がてらプラプラ歩いてまいりました。

コロナ禍にあるからなのか?

人通りも少なくまばらでしたし、露店の数も年々減っている感じがいたしました。

昨日と今日は寒の戻りといいますか?その寒い中で桜まつりの催しにフラダンスの演目があり、丁度通りしなにやっておりまして、夏の様な薄着で寒い中を笑顔で踊っておりました。

内装仕事のある時は雨でも仕事に行くのですが、外構工事関係は雨ですと余程の事がありませんとお休みにします。

デスクワークのお仕事と比べましても、外構工事関係の仕事は体力も使いますのでサウナなどにも行きたいですが、コロナも収束してませんもので、家の中でゆっくりといたしております。

お客様の中で…色々な各種工事をお考えの方がおりましたなら、工事関係の方は雨の日の方が比較的時間があるとおもいます。

同じ工法での工事でも…会社によって値段も様々ですし、何社か相見積もりをする方が殆どだと思いますが、後から追加を求めてくる業者も多々ありますし、工事をお考えのお客様がおりましたなら、トータルリフォーム34も相見積もりの中に選んで頂けましたなら、お客様のご予算に応じたご提案がきっと見つかると想います。

お見積りは無料ですので、どうぞお気軽ににお電話して下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。