TOTALリフォーム34

相模原市の塗装リフォーム完了❕☺

お問い合わせはこちら

相模原市の塗装リフォーム完了❕☺

相模原市の塗装リフォーム完了❕☺

2022/05/06

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日で相模原市の一般住宅の塗装リフォームが完了致しました。

鉄部のフェンスや門扉も黒で塗装をし、足場をバラす前に細かくチェックしながらタッチアップ塗装をしまして、タッチアップが終ったヶ所から足場を解体して行きました。

また塗装作業では、どうしても塗装で汚れてしまうヶ所が出てしまいますもので、この汚れも落しながら足場を解体して行きます。

足場を全てバラし終わりましたなら、足場の部材等の残存物がないかチェックしながらトラックに足場材の積込みをします。

下回りはどうしても一番目につく場所でもありますので、更に念入りに汚れを落としながら掃除して行きます。

最終的に全ての作業が完了しましたなら、お客様にお声掛けをしてチェックして頂きます。

また私共の会社では、塗装で使用したペンキを何種類か容器に入れて、お客様のお手元に置いて帰ります。

お客様が何かを移動したりして壁などに傷がついたりしても、残して行った塗料で傷付いたヶ所も直せる訳です。

お客様で塗装リフォームをお考えの方が御座いましたならば、細かな気遣いが出来る我社・・・トータルリフォーム34にご依頼下さい。

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。