TOTALリフォーム34

もう梅雨に入るのかな?

お問い合わせはこちら

もう梅雨に入るのかな?

もう梅雨に入るのかな?

2022/05/16

皆様方お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

最近はやたらと雨の日が続きますが、沖縄方面は梅雨にはいっていると聴きました。関東地方もこのまま梅雨に入るのですかネ?

建築関係の仕事は、雨が降りますとどうしても休みの期間が多くなって来るので大変な時期です。(TOT)

そんな時には近くに庭園等が御座いましたなら行ってみては?如何でしょうか❕

梅雨時に咲いている花って凄く味があり綺麗ですし、沈んでいる気持ちをリフレッシュしてくれます。

町田市のリス園近くの庭園には、古代蓮が咲く場所もあり見事です。

横浜の三渓園と云う場所も、思っているよりも広大な敷地でして、移築された建造物も多々あるので建築の勉強にもなりますし、散策するのにも数時間掛かるので適度な運動にもなります。☺

最近は雨が多いので、昨日の日曜日も相模原市で塗装リフォームに行ってまいりました。

少しでも仕事が出来る日を選びながら梅雨時には仕事をし、雨の日にはしっかりと疲れを癒やして、時には公園や庭園を散策しております。

鎌倉なんかも散策に良いのですが、大河ドラマで源頼朝を放映してから混雑が著しいそうで、最近は中々行く機会がありません。

昔の建築技術も取り入れながら、近代建築技術と融合させる格好良いリホームを念頭にしてまいりました我社です。

お客様でリフォームをお考えの方が御座いましたなら、私は建築の専門学校を卒業しましてから現在にいたります。

この5月で56歳になり、建築・建設リフォームの仕事を長年に渡り携わって参りました。

トータルリホーム34ではお見積りは無料で行なっておりますので、お客様のお考えのリホームを具現化するお手伝いをさせて頂くためにも・・・トータルリホーム34にお電話して下さい。☺

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。