TOTALリフォーム34

雨戸・戸袋などの塗装❕☺

お問い合わせはこちら

雨戸・戸袋などの塗装❕☺

雨戸・戸袋などの塗装❕☺

2022/05/21

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は相模原市での塗装リフォームで、雨戸・戸袋などの塗装をやってまいりました。

お客様から凄く丁寧な業者さんだとお褒めの言葉を頂きまして、喜んで頂いて褒められるって光栄な事だと改めて気づきました。

しかし本日は雨がパラパラしてきたもので、ペンキ日和では無いと考えて別現場の足場を手早く終わらせる事にし、総勢5人でパッパと2時間で次の塗装リフォーム現場の足場を終らせて来ました。

丁度足場を組み終わってからどしゃ降りの雨になったもので、今日は半日作業で上がろうと云うことになりまして、昼前には自宅に戻ってまいりました。

丁度自宅に戻りましたら、妻が夏前にエアコンの掃除をするために業者さんを呼んでおり、凄く丁寧な作業でキレイにして頂きまして、今年の夏も快適に過ごす事が出来そうで、妻と業者さんにお礼を云いました。

どんな作業もそうですが、必ずお客様が居るのが対価を頂く仕事であり、そのお客様が満足して喜んで頂ける仕事をするのがプロだと思うのです。

丁寧な仕事で定評のある我社に・・・工事見積もりを依頼してみて下さい。

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。