TOTALリフォーム34

3階建ての現場工事完了❕☺

お問い合わせはこちら

3階建ての現場工事完了❕☺

3階建ての現場工事完了❕☺

2022/05/26

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で総合建築・建設工事を生業にしておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は相模原市の3階建てのお宅の塗装リフォームが完了いたしました。

ここのお宅は板金等の絡みもありましたので、普段より少し日数が掛かりましたが無事に完了致しました。

足場を立てるのにカーポートの波板等も外したために、足場解体後に復旧しました。

また面格子も塗装の為に2か所外したので復旧し、綺麗に敷地内の掃除をしてお客様に確認頂きました。

今までに色々な工事を頼んだけれど・・・1番丁寧で綺麗な仕上がりだとお客様に喜んで頂きました。

エアコンの配管等のテープも劣化しておりましたもので、新しいテープで4台分巻き直しをしました。

ガスメーター付近のガス配管も綺麗に仕上げましたもので、そういった細かなサービスもお客様に喜んで頂けた要因なのだと思います。

我社トータルリフォーム34は、目に見えないヶ所も丁寧に仕上げますし、塗装リフォームの場合は塗り得る場所は全て丁寧に塗り仕上げます。

お客様でお家の工事をお考えの方が御座いましたなら、迷わずトータルリフォーム34にご連絡下さい。

きっとこの会社に頼んで・・・本当に良かった❕と喜んで頂ける職人集団です。

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。

お電話お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。