TOTALリフォーム34

ゴルフ場ポンプ室の下塗り塗装完了❕☺

お問い合わせはこちら

ゴルフ場ポンプ室の下塗り塗装完了❕☺

ゴルフ場ポンプ室の下塗り塗装完了❕☺

2022/06/13

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日も、ゴルフ場ポンプ室の塗装リフォームを行なってきました。

建屋が大小2か所ありまして、2か所とも下塗り塗装まで終りりました。

また中塗り(1回目)も7割方終りまして、明日には本塗りまで建屋の方は終わりそうです。

あとポンプ室敷地の大型物塗装は、FRPの貯水槽カバーの塗装があるくらいです。☺

その後に建屋内の洗浄と塗装が追加で頼まれていて、ポンプ室建屋のコンクリート屋根もボロボロに割れているので追加でコンクリートの打ち直しも依頼されており、そのコンクリート天端が完成しましたら、防水塗装をして全ての作業が完了となります。☺

今は梅雨に入っている事で、外関係の仕事は雨が降ると出来ませんので、管理事務所の内装鉄部塗装も平行して行なっております。

6月は本日が13日なんですが、日曜も仕事をしておりまして、何日か半どんで上がった日もありますが、一日も休んでおりません。

まあ、梅雨時に暇をしているよりは良い感じに仕事が回っている方が有り難い事です。☺

お客様でお家に関する工事をお考えの方が御座いましたなら、我社トータルリフォーム34ならば・・・きっとお客様のニーズにお答え出来ると自負しております。

お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にお電話して下さい。

お電話お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。