TOTALリフォーム34

本日養生バラシ等と雨樋等の塗装❕☺

お問い合わせはこちら

本日養生バラシ等と雨樋等の塗装❕☺

本日養生バラシ等と雨樋等の塗装❕☺

2022/08/11

皆様方こんにちは❕☺

神奈川県で総合建築・建設・リフォームを生業に活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

私共の会社はご注文がございましたなら、お家に関する工事ならば何でも行なっております。

何も無い場所に(お持ちの土地)に家を新築したいな・・・とお考えのお客様がございましたなら、先ずはその土地に汚水や雨水を本管まで繋がなくてはなりません。

また本管まで繋いだ後に外構工事(ブロック積み)等の外構工事も行いにますし、お家を建てる工事も行なっております。

また宅地をなん宅地も造成する場合は、排水用の側溝の設置及び道路の舗装等もいたします。

お家が古くなった場合等のリフォームもいたしますし、外壁や屋根の塗装もいたします。

屋根の張替えも行いますし、コンクリート(RC)等の鉄筋住宅や木造住宅にも対応致しております。

お家の工事は何でも行なっておりますもので、全ての工事が自社一貫工事で行える事が我社の強みにもなっているのです。

そんな訳で、我社トータルリフォーム34は自社で全ての工事を行う為に、色々な面でコストを抑える事が出来るのです。

ですから・・・決まった業種の工事を行なっている会社様よりも(同じ工事をやる場合でも)大分お安く工事が出来る訳であります。

お客様で何かお家の工事をお考えの方が御座いましたなら、何社かお見積りを行なったあとにでも宜しいのでトータルリフォーム34にお電話下さい。

お電話お待ちしております。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。