TOTALリフォーム34

数ヶ月前に積んだ石ですが❕☺

お問い合わせはこちら

数ヶ月前に積んだ石ですが❕☺

数ヶ月前に積んだ石ですが❕☺

2022/10/10

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

この石積み現場の写真は、数ヶ月前に工事をした現場をチェックしに行ったものです。

色が違って見えている石部分がもともと土だけで積んであり、土に押されて崩落する可能性もあり土地の所有者様から石が崩れない再設置のご依頼工事でした。

崩れているヶ所全ての石を一度撤去し、その石を掃除してセメントで積んでいきました。

見栄え(仕上がり)も綺麗になる様にし、石を一つ一つ吟味しながら並べて積んで行きました。

1か月過ぎましても変わらずキレイな状態ですし、あとは半年後にもう一度チェックをしに行ってきます。

お客様で何かお家の工事をお考えの方が御座いましたなら、トータルリフォーム34では全文の様に細かなチェックも怠りません。

大手のゼネコン様でも工事後に不具合ヶ所が出る事も御座いますし、そう言った不具合に対しての適切な処置が出来る会社にご依頼するのが一番のお勧めです。

やはり湿気の多い場所ですとカビが多く発生いたしますし、特にご自宅に地下室を作ったりしますと、作っている最中に水が湧き出てきます。

こういった現場でのアクシデントにどう対応するかによって、お家の寿命に関わってくるのは当然の如しです。

トータルリフォーム34では、工事後のチェックやアフターホローも万全です❕☺

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。

お電話お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。