TOTALリフォーム34

本日は葉山の海沿いのがけ崩れ現場にて作業を致しました❕☺

お問い合わせはこちら

本日は葉山の海沿いのがけ崩れ現場にて作業を致しました❕☺

本日は葉山の海沿いのがけ崩れ現場にて作業を致しました❕☺

2022/10/26

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は、神奈川県の葉山(海沿い)のマンション脇の山のがけ崩れを止める処置作業に行きました。

この作業は役所からの仕事になり、作業仕様について役所の確認が必要なために、余り日にちが開くとまたがけ崩れが起きる可能性がありますし、中々難しい作業になります。

本日は駐車場等の生コン打設を行う際に下地に入れるワイヤーメッシュを利用し、しっかりとワイヤーメッシュを固定してセメントの空練りしたものを土のうに詰めて、その空練り入の土のうを隙間なく積み上げました。

明日も同じ様な手順で作業をいたします。

最終的には、最後にラス網をワイヤーメッシュに貼りまして、その上からモルタルをペタペタと塗り込みまして岩盤が落ちない様に定着固定させます。

我社トータルリフォーム34では、こう言った現場ではこうした方が安全で効率的に作業ができ、且つ思っているよりも安価で出来る工事をご提案しております。

良い工事をし、且つお客様にとって最適で見栄え(お客様のお考え)にそった作業を致しております。☺

トータルリフォーム34ではお見積りが無料ですので、こうした工事がやりたいんだけれどー・・・とお電話してご相談下さい。

お電話お待ちしております。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。