TOTALリフォーム34

本日も神奈川県の葉山でがけ崩れの修復工事❕☺

お問い合わせはこちら

本日も神奈川県の葉山でがけ崩れの修復工事❕☺

本日も神奈川県の葉山でがけ崩れの修復工事❕☺

2022/10/31

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日も神奈川県の湘南…葉山のがけ崩れ現場にて作業をしてまいりました。

昨日に下地を作っておきましたので、本日は一層目のモルタル敷設作業まで行ってまいりました。☺

明日に2層目のモルタル敷設作業をしこの現場は完了になります。

規定の厚みが5センチですので、何ヶ所かか空き缶を埋めてまいりました。

乾いたら空き缶を外しまして、役所の検査時に厚みがわかる様にして来ました。

また鉄ピンで網を留める事になっているので、鉄ピンを大小12本くらい打ち込んできました。

明日で全ての作業が完了予定ですが、私はあす4時起きして群馬県高崎市に日帰り出張に行ってまいります。

葉山の方は9割くらい作業も終っているので、他の人間でも大方大丈夫でしょう。

お客様で何かお家の工事お考えの方が御座いましたなら、トータルリフォーム34にお任せ下さい。

役所仕事も数多く熟しており、綺麗に・迅速に・しっかりと・正確にをモットーに如何に良心的な価格帯でお客様の構想を具現化するかを?常に考えております。

お見積りは無料ですのでお気軽に何でもご相談下さい。☺

お電話お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。