TOTALリフォーム34

本日は横浜市港北区の浄水場で作業しました❕☺

お問い合わせはこちら

本日は横浜市港北区の浄水場で作業しました❕☺

本日は横浜市港北区の浄水場で作業しました❕☺

2022/11/07

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は神奈川県横浜市港北区の浄水場内で、機械の入れ替え後の補修で型枠を組んだのですが、補修の為のグラウトセメント打設が終った場所から型枠をバラシていきました。

この浄水場は、地下に全ての機械が入れ込んでいる為に、地下階に下りてから更に地下に下りる感じの造りでして、型枠を組むのも大変でしたが、型枠をバラスのも大変でした。

小さな型枠は中々使う事も少ないので、残材捨て場のトンパックに捨てるのですが、本日の作業でトンパックが満パンになりました。

殆んどの機械が入れ替えになった為に、まだまだ補修作業がありますもので、まだ何回かこの浄水場に行く事になると思います。

お客様で何かお家の工事をと、お考えの方が御座いましたなら、トータルリフォーム34はどんな難関な工事でも熟す自信があります。

お客様のお考えを具現化出来るのは、我社トータルリフォーム34です。

葉山町の町役場の仕事もそうですが、横浜市の市の仕事や厚木市の市の仕事等も多く熟しており、市の検査も数多くパスしております。

そんなトータルリフォーム34に何でもご相談下さい。

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。☺

お電話お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。