TOTALリフォーム34

本日は、神奈川県の逗子市の公園で老木の伐採作業を致しました❕

お問い合わせはこちら

本日は、神奈川県の逗子市の公園で老木の伐採作業を致しました❕

本日は、神奈川県の逗子市の公園で老木の伐採作業を致しました❕

2022/11/12

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は神奈川県の湘南海岸を眺めながら現場に行き、逗子市からのご依頼で公園内の倒木の恐れのある老木伐採をし、結構な大木で切り屑もチェーンソーで切るため散らばるので、ダンプに積み込んでからエンジンブロアーで綺麗に掃除して来ました❕☺

どんな現場でもそうなんですが、整理・整頓・清掃は職人足るもののつとめであり、現場が汚い会社はろくな会社では無いと私は思います。

お客様でお家に関する工事を何かお考えの方が御座いましたなら、リフォームから外構工事に限らずに、新築物件の施工から家屋の解体工事や道路の舗装もしかり、足場仮設工事など全ての工事を行います。

庭木の手入れなども行いますし、私共の様な小さい会社では大手ゼネコン会社様などに負けない様に、小さな会社の共同体関係が成り立っており、ゼネコン会社様などよりも値段も安価になるんです。

逆にゼネコン会社様からのご依頼で作業をすることもありますし、そんな事からもお解り頂けると思いますが、ゼネコン会社様は自社の儲けも鑑みての値段が入っており、プラス我社等に依頼した代金も含むのでその分お高くなるんです。

結局は、作業をするのは私達の様な小さい会社に依頼するのがゼネコン会社様等の様な大手であります。

我社トータルリフォーム34ではお見積りも無料ですので、お家の工事をお考えのお客様が御座いましたなら、迷わず先ずはトータルリフォーム34にお電話下さい。

お電話お待ちしております。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。