TOTALリフォーム34

道路を切り替えた側の都市型側溝の工事❕

お問い合わせはこちら

道路を切り替えた側の都市型側溝の工事❕

道路を切り替えた側の都市型側溝の工事❕

2022/02/01

お早う御座います❕☺

神奈川県で生まれ、神奈川県が大好きなリフォーム業をやっておりますトータルリフォーム34の谷中です。

我社では…お客様からのご依頼は出来る工事は何でもやらさせて頂いております。

本日の写真は、駅前マンション工事に伴っての駅前ロータリー工事(一期目工事)で、先日道路を切り替えしまして、切り替えした側の工事になります。

都市型側溝の続きを堀削しまして、枠を組んでベースコンクリートを打設した写真になります。

写真内の砕石は堀削する時に出た砕石でして、また埋戻しに使うため脇にストックしている写真です。

道路って新しく親切する際は、役所に届けてOK(許可)が出てから工事をいたします。

またその新設する道路と旧道路には、必ず水を捌けさせるための枡や側溝が必要になります。

道路を新設すると役所的には一石二鳥であり、古くなった側溝を新しくしたりできるので、インフラ整備も次いでに出来るわけです。

また、色々な工事を行なっております我社トータルリフォーム34は、色々な工事を行っております分だけ工事に対しての引き出しが多い会社です❕☺

外構にしろリフォームにしろ…その仕事ばかりをずっとやり続けておりますと、ずっと変わり映えのしない手順書通りの仕事しかできませんが、幅広く色々な工事を経験しておりますと、「あっ」この仕事のこの工法はリフォームのこの場所で利用すれば効率も良くなるし、安全に作業ができるなって事が多々出てまいります。

そんな引き出しが多い我社、何でもやる我社にご家庭でのお困り事は何でもご相談下さい。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。