TOTALリフォーム34

点検口の工事について❕☺

お問い合わせはこちら

点検口の工事について❕☺

点検口の工事について❕☺

2022/01/30

こんにちは❕☺

神奈川県でトータル(何でも)、選り好みせずに小さな仕事もこなすトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は、群馬県寄りの埼玉県本庄市に日帰りで仕事に行ってまいりました。☺

往復で300キロ以上の距離でしたが、夕方までには頼まれた工事を済ませまして、神奈川県の地元に16時頃にはもどれました。

さて本日の工事ですが、ネズミが出たお宅がありまして、知り合いの害獣駆除の業者様から点検口を設けてほしいとご依頼があり、天井と床下の2か所に点検口を作ってまいりました。

天井はクロス張りのボード板でしたので工事もやりやすいのですが、ボードのクズとホコリが物凄いので、周囲をしっかりと養生してから工事をいたしました。

また、当初は床下点検口の工事場所がフローリングの場所だと聞いていたので、点検口の蓋もフローリングの色味に合わせて作って行ったのですが、フローリングヶ所に工事を致しますとあとあと不具合のおそれがあります場所関係でしたもので、押入れの中に点検口を設けました。

そんな訳でして…押入れ点検口の写真がフローリング仕様になっております。

しっかりと補強も入れて取り付けてありますので、物凄く丈夫な点検口が出来ました。

やはり限られた時間で工事を行い、駆除業者様の動きに合わせての仕事にもなりますし、スムーズに駆除業者様が作業できる様な流れの工事をしなければなりません。

現場に行ってから…今回の様な場所の変更等もございますし、現場で臨機応変な作業も必要になってまいります。

どの様なリフォームの現場でも、お客様の思っていた色味と違うからこうしてほしい…といった変更も多々ありますし、色々なニーズにお応えして臨機応変に作業をやるのがリフォームだと私は思いますし、そんなフットワークの軽いトータルリフォーム34にお仕事のご依頼はいかがですか❕☺

何なりとお申し付け下さい。

お電話お待ちしております。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。