TOTALリフォーム34

ゴルフ場内レストランのテーブル足塗装❕☺

お問い合わせはこちら

ゴルフ場内レストランのテーブル足塗装❕☺

ゴルフ場内レストランのテーブル足塗装❕☺

2022/04/22

こんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日もゴルフ場内で作業を行いまして、先日からレストランのテーブルの足を塗装しております。ゴルフ場のオーナー様が椅子の足と同じ色味にとの事でして、本日は残っているテーブル全ての足を塗装してきました。

ゴルフ場に来ておりますお客様を優先いたします関係上、お客様が座れるスペースを確保しつつの作業になり、またお客様の邪魔にならない場所にテーブルを移動しての作業になります。

テーブルの上に乗っている物も邪魔にならない場所に移動し、塗り終ってからまた同じ配置に全て戻しながらの作業進行で、本日テーブルの残りが25脚あったのですが、夕方4時30分には塗り終って全てを元の配置に並べ戻す事が出来ました。

明日は別の現場に足場を組みに行きまして、屋根の洗浄と外壁の洗浄を致します。

私共の会社では、生粋の職人(匠)が揃っております。

現場でどうしたら作業がやりやすいか?どうしたら一番良い動線になるか?を瞬時に考えられる者が多々おります。

もしお客様で何か工事を?とお考えの方が御座いましたなら、トータルリフォーム34にご相談下されば、お客様にとってより良いと思われるご提案が出来ると自負しております。

お見積りは無料ですのでお気軽にトータルリフォーム34にお電話して下さい❕☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。