TOTALリフォーム34

足場架設作業及び塗装前洗浄❕☺

お問い合わせはこちら

足場架設作業及び塗装前洗浄❕☺

足場架設作業及び塗装前洗浄❕☺

2022/04/23

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日は、ほぼタイル張りの個人様宅タイルに、クリアー塗装及び屋根塗装をする為の洗浄作業を行ないに行って来ました。

明日は屋根に下塗り材料を塗りまして、その後に濃い目のグリーンを塗ります。

ここのお宅は、雨樋から軒までの離れが1メートルくらいありまして、作業上張り出しブラケットを使い作業をやりやすく致しました。(安全のためにも)

洗浄をしますのでシートもしっかりと張り、近隣に車もありましたので車用のシートを被せて洗浄作業を致しました。

洗浄後に現場を移動致しまして、ゴルフコース内にあるトイレの塗装をやりに行きました。

また、ゴルフ場に隣接しております打ちっ放し脇に塗装材を置いているので、使わなくなった材料なども片付けまして、材料置き場もスッキリと致しました。☺

整理整頓も安全に作業をする為の基本ですし、汚い現場では躓く事故もおきてしまいます。

終了前の片付けは当たり前のことですが、出来ていない会社も多々目にいたします。

私共の会社では、塗装や防水作業に致しましても、自社で足場を架設致しておりますので、他社様と比べましても総合的にお安く工事を行う事が出来ます。

何か工事をと?お考えのお客様が御座いましたならば、お見積りは無料ですので…一度トータルリフォーム34にご相談下さい❕☺

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。