TOTALリフォーム34

ゴルフ場のポンプ室外構周り及び建屋の塗装リフォーム❕☺

お問い合わせはこちら

ゴルフ場のポンプ室外構周り及び建屋の塗装リフォーム❕☺

ゴルフ場のポンプ室外構周り及び建屋の塗装リフォーム❕☺

2022/05/31

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

昨日は、ゴルフ場外にあるポンプ室施設の外構リフォーム塗装の下準備に行ってまいりました。

前回高圧洗浄した続きと鉄部のケレン作業をメインにやり、時間になるまで鉄部の錆止め塗装を行いました。

このポンプ室には貯水タンクもあるのですが、その貯水タンクも塗装をするとの事でして、建屋と合わせると結構なボリュームの塗装リフォームになります。

本日は雨でしたので、次の現場(あきる野市)立川の方に現調に行ってまいりました。

このお宅は、屋根も塗装の対象でして、屋根・壁合わせますと160平米くらいのお宅です。

足場が隣りの敷地をお借りしませんと、どう考えても足場が組めませんので、着工前に事情を説明して使わせて頂くしかありません。

取り敢えず最近は現場が立て込んでおりまして、明日は一人でゴルフ場のポンプ室の鉄部の錆止め塗装をやりに行ってきます。

お客様で塗装リフォームをお考えの方が御座いましたなら、トータルリフォーム34ではお見積りが無料ですので、どうぞお気軽にお電話して下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。