TOTALリフォーム34

本日は一人でゴルフ場外のポンプ室の鉄部の錆止め塗装を行いました❕☺

お問い合わせはこちら

本日は一人でゴルフ場外のポンプ室の鉄部の錆止め塗装を行いました❕☺

本日は一人でゴルフ場外のポンプ室の鉄部の錆止め塗装を行いました❕☺

2022/06/01

皆さんこんにちは❕☺

神奈川県で総合建築・建設・リフォームを生業にしておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

いま現場が立て込んでおりますもので、本日は一人でゴルフ場外のポンプ室の鉄部(フェンス)のケレンと錆止め塗装を行なってまいりました。

このポンプ室は民家と隣接しておりますもので、作業前には隣家の方に毎回挨拶をしてから作業を致しておりまして、仕事終わりなどにお話をする事もございます。

今日も材料の片付けをしていると、隣家の方が来られたので少し話をしましたら、91歳のお爺さんと分かりビックリいたしました。

ポンプ室の前に家庭菜園があり、毎日畑いじりをしているのを目にしておりまして、話も普通にしていらして耳も達者なので、80歳くらいだと思っていたのでビックリした訳です。☺

私も90過ぎた頃に、このお爺さんの様にシャカシャカ歩きたいものです。☺

仕事にしても、元気でいられたならば70歳くらいまでは働きたいですし、元気なお爺さんを目指して頑張ります。

お客様でお家の何らかの工事をお考えの方が御座いましたなら、先ずはトータルリフォーム34にご相談下さい。

お見積りは無料ですのでお気軽にお電話して下さい。

お電話お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。