TOTALリフォーム34

歩車道の舗装をやって来ました❕☺

お問い合わせはこちら

歩車道の舗装をやって来ました❕☺

歩車道の舗装をやって来ました❕☺

2022/01/07

こんにちは❕☺

神奈川で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

以前お話しいたしましたが、私共の会社は総合建設.建築業を生業にしております。

建築や建設の仕事の基本は通ずるものがあり、外構工事(一般家庭)のブロックにしろ道路の地先ブロックにしろ基本作業は同じなんです。

仮に600坪の土地に家を建てる為の区画割工事を行うとすると、またその600坪に10棟の家を建てる為の造成工事をすると致しますと、必ず現存の道路から各家までの出入りの為の道路が必要になります。

その道路の土中に、下水や汚水の配管も通さなければなりませんし、その工事と並行して水道管やガス管も一緒に通す工事が必要になります。

私共の会社では、その工事一式全てを受けや常用で行っておる訳です。

全ての土地の区画割(ブロックや擁壁で区画割)をし、その区分した各土地土地内から本管までの汚水.雨水の取出し管を繋いで…舗装等も全て完了した後に役所の検査を受けてOK(合格)してからでないと、家を建てる事が出来ないんです。

そんな訳で、私共の会社では総合的に工事を行う事が出来る強みがあので、他社と比べて安価に工事を行う事が出来るのです。☺

もしも住宅でのお悩み事が発生致しましたならば、相見積もりでも構いませんのでお電話下さい。

我社は、きっと皆様方のお力になれると思います。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。