TOTALリフォーム34

本線になる道路の舗装工事を致しました❕☺

お問い合わせはこちら

本線になる道路の舗装工事を致しました❕☺

本線になる道路の舗装工事を致しました❕☺

2022/01/08

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日も、大手ゼネコンさんの駅前マンション工事に伴う駅のロータリーを作る仕事を行ってまいりました。

本日は本線になる部分の舗装を行いまして、明日は点字ブロックをはめ込む作業などをやります。

今日の作業での道路幅もわりと大きめでしたもので、フィニッシャーと言う特殊車両を使用しての作業でした。

フィニッシャーと言う機械車両は、そのフィニッシャーの中にダンプでアスファルトを入れますと、均一にフィニッシャーがアスファルトをならしてくれるので、人力で作業するよりも効率的です。

今は、一般家庭の駐車場を作る際にも、生コンクリートではなくアスファルトにする方もおります。

これから先もずっと残り続ける物作りって楽しいですし、地元での工事って事もあり、通る度にあのロータリーは俺が作ったものなんだって家族に自慢出来ますからネ❕☺

どんな工事でもやらさせて頂きますので、家での悩みがごさいましたなら、トータルリフォーム34にお電話をしてください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。