TOTALリフォーム34

作ったものが使われだすって嬉しい❕☺

お問い合わせはこちら

作ったものが使われだすって嬉しい❕☺

作ったものが使われだすって嬉しい❕☺

2022/01/09

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕

本日の写真は、田んぼ2反分(660坪)を大型トラックなどの駐車場にする為の造成工事が完了し、役所などの検査が終わりまして実際に使用されだした写真になります。

ここの現場は、150×400のブロックを1000本以上積んだりetc、実際に自分が作ったものが使われるって嬉しいですし、お客様のご要望に沿った工事をしてお客様にも喜んで頂けるものを作るって仕事は楽しいです。☺

まだ若かりし日に、横浜市の港北ニュータウンの造成工事も致しました。東京ドーム何十個分もの土地の造成です。

私共の会社は、現在も大手のゼネコン様の現場にも入っております。大手様の仕事って根幹的な基準が高いもの作りなんです。

長く残るもの作り…絶対に手を抜く仕事を致しませんし、働く者の安全面では特に厳しく、怪我をさせたくないから厳しくして、時には叱咤激励するのが監督さんや所長さんなんです。

基準の高いもの作りで、私共の会社は役所の検査もスムーズにクリアしております会社になります。

私共の会社は、日本有数のゼネコン様各社の仕事を沢山やってまいりましたノウハウがあり、またそのノウハウをいかした基準のもの作りをモットーに今も頑張っております。

お客様、そんな私共の会社トータルリフォーム34にお仕事を任せてみませんか❕☺

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。