TOTALリフォーム34

各エリア事の作業❕☺

お問い合わせはこちら

各エリア事の作業❕☺

各エリア事の作業❕☺

2022/01/10

神奈川県で総合建築.建設業で活動しております会社で、トータルリフォーム34と言います。☺

ここ最近は、大手ゼネコン様の現場に入らせて頂いており、今は外構周りの都市型側溝や地先ブロックや舗装工事に着手致しております。

ここの現場は、マンション工事が主体な現場と言う事もあり、マンション工事の進み具合に合わせて、外の外構関係の工事も進めております。

写真にある舗装もまだ完成ではなく広い道路の方に関しましては、2層で仕上げるのでいまは1層目の段階写真です。

仕上げはいつでもできますし、全体の流れを見ながらの摘み食い的な工事になります。

私共の会社は総合的な工事を行っておりますもので、色々な技術を幅広く学べる会社(場所)です。

これは余談になりますがつい先日も、義理の母の家のユニットバスの換気扇とタイマー付のスイッチの交換をしに行きました。

一応は、私も電気を扱える資格も有しておりますもので、短時間で作業する事が出来ました。

田んぼ造成のブロックを積む為の基礎鉄筋加工作業は、鉄筋を溶接で着けるので資格のある私が全て一人で溶接致しました。。

建築で使用する資格は殆ど所持しておりますもので、トータルリフォーム34の谷中にお任せしてみて下さい。☺

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。