TOTALリフォーム34

部分修理もお気軽に❕☺

お問い合わせはこちら

部分修理もお気軽に❕☺

部分修理もお気軽に❕☺

2022/01/11

お早う御座います。神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

以前もお話を致しましたが、私共の会社は各地主様のご依頼も多く承っており、アパートから持ち家の営繕工事も行っております。

また、ちょっとした破損ヶ所の修繕等のご依頼も多く承っておりますもので、ご家庭で…あそこが剥がれて気になるんだけれど…と、そんな些細なお困り事にも速対応いたします。

写真の様な破損ヶ所ですと、多くのご家庭が加入している火災保険で対応出来る場合もありますので、お気軽になんでもご相談下さいネ❕☺

私も50代後半に差し掛かる年齢になってまいりました。

うちの両親は、父母共々介護が必要な状態でありますし、これからの日本は嫌でも高齢化社会になっていく状況にあります。

現在も、ご高齢の方のお住まい宅にもお伺いする事もありますし、そんな時に蛍光灯を交換して欲しいんだけれど…ひと声かけて頂ければサービス(片手間の無償)にてご対応する事もあります。

ご高齢の方とお会い致しますと両親の事を思いだしますし、もっと日本政府に頑張って頂かなければなりませんネ❕

どんな些細なお困り事でも結構ですので、お気軽にトータルリフォーム34にお電話して下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。