TOTALリフォーム34

現在使用中の道路との切り替え準備❕☺

お問い合わせはこちら

現在使用中の道路との切り替え準備❕☺

現在使用中の道路との切り替え準備❕☺

2022/01/29

お早う御座います❕☺

神奈川県で活動しておりますトータルリフォーム34の谷中です❕☺

本日の写真は、マンション新築工事に伴っての道路(駅前ロータリー)の外構写真でして、現在使用中の道路から新しく私共が作った道路に切り替える為の準備です。

道路が交差点の為、安全を喫する為の道路への文字入れ作業を、ライン専門の業者さんに依頼しまして、ライン(文字入れ)をしている写真になります。

この写真が掲載されている頃には、もう新しく新設しました道路に切り替えが終わっていると思います。

今度は、この新しく新設しました道路のまとなりに作業帯を移しまして、今まで使用しておりました道路側の工事が始まりまして、その工事があら方終了しましたら一期工事の終了になります。

市の検査も終了してOK🙆(合格)を頂いておりますので、皆様に快適に使用して頂けます。

役所の図面の手違いでの変更等も少しありましたが、3時間くらいで直せましたので問題ありませんでした。

私共の会社では、お客様がここが思っていたのと少し違うな?

と感じる部分がございましたなら、直せる段階であれば迅速に対応いたします。

何ヶ月か前も庭石の撤去のご依頼を兼ねた植木の剪定等と、室内リフォームにお伺いしましたご家庭で、何トンもある庭石が4コくらいありましたもので、自然石は捨てると値段が高くなってしまう事をご説明しまして…庭石はお客様が車を止めるのに邪魔だとの事でしたので、庭の端の邪魔にならない場所に移動する事をお勧めいたしまして、抜根作業もございましたもので、重機でご移動させて頂きお客様にも喜んでいただけました。

お客様のご負担が少しでもなくなるご提案をし、お客様に喜んで頂ける仕事を此れからもトータルリフォーム34では行なってまいります。

何かご家庭のお困り事が御座いましたなら、多少に関わらずお申し付け下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。